制服マッサージ ヌルヌルパンツ素股


マッサージに行ったら隣近所の娘さんが対応してくれた、という設定での

制服マッサージ動画の作品です。

ちょっと戸惑いつつもマッサージを受けるわけですが

制服でのマッサージということでパンツが目に入ってくるわけです

パンツを見ようと振り返ると目があったりして

下半身が元気になっていくのを察して

パンツ越しの素股を提案してくれます。

こんな感じで。

ヌルヌルパンツ素股


そして最終的には本番まで行く、という展開です。

サンプル動画をどうぞ


作品名:
隣近所なソソる娘さんの制服マッサージヌルヌルパンツ素股で俺の股間はフル勃起!性感マッサージに行ったら出てきた制服女子がなんと隣近所の娘さん!お互いに気がつかないフリして気持ち良いマッサージをしてもらっていると「気がついているんでしょ、誰にも言わないでね。その代わりスペシャルマッサージしてあげるから」とパンツ素股で俺の股間を擦りまくり!ハアハア感じてヌルリと本番してしまいました!!

レーベル: SOSORU×GARCON
再生時間: 128分35秒
解像度: 1920×1080pixel